Archive for 8月, 2013

この時代に新しい発想のSNS

Posted 水曜日, 8月 28th, 2013

何かいいアプリはないかと常にスマホでレビューチェックしてしまうほどスマホは私たちの毎日に欠かせませんが、SNSをされている方なんかは特にそうですよね。私はブログなどはしていますが、LINEなどもしょっちゅう会うような仲良しな友達のみの交流でSNSとかは一切していません。でも年齢がもう少し若かったり独身だったり育児中じゃなかったら楽しんで居るかも知れません。私の場合は適当にやってても気にしないような超仲良しとの連絡だけですが、SNSは常に少し遠くでも実際の知り合いとつながっていると既読がついたら即レスとか結構大変そうですよね。そんなSNS疲れしている方におすすめのスマートフォンアプリ「KIBUN」があります。これはリアルとは繋がらないSNSで名前も選択して選んで気分を定型文タップで投稿するというやり取りのみです。とにかくそれだけのSNSなので疲れていない方には物足りないかと思われますね。